祝 リーグ優勝

皆さんこんばんは 本日は埼玉西武ライオンズが 札幌の地で10年ぶりにリーグ優勝しました 選手の皆さん本当におめでとうございます このままの勢いでCSも勝ち 日本シリーズも制覇して欲しいです 頑張れライオンズ

欅坂共和国2017

皆さんこんにちは 約1週間ぶりの更新です本日は待ちに待ったあれの発売です あれとは皆さんご存知のあれです そうです欅坂46初のライブDVDです 昨年の伝説のライブ 欅坂共和国2017が円盤化 欅坂ファンにとっては たまりません 本当に素晴らしい 秋元先生あり…

非情からの点灯

皆さんこんにちは 久しぶりにブログを更新致します何を書こうか考えて あれやこれやと試行錯誤していたら 1ヶ月更新してませんでした 月日の経過というものは非情ですね(笑)非情な中でも嬉しいニュースがあります 私が応援をしている 埼玉県所沢に本拠地を構…

食事

こんにちは。 昨日は知人のお見舞いで大分県に行って来ました。 昼頃に着いて温泉で一汗流して、私の行きつけのご飯やさんで、遅めの昼ごはんを食べました。 チキン南蛮セットのライス大盛。 この店の料理は全部美味しいですけど、 私が1番好きなのは味噌汁…

新作入手

皆さんこんにちは。昨日書かせていただいた、 欅坂46の7thシングルを遂に入手しました。 待ちに待ったと大変興奮しておりますが、 とても残念に思うところもあります。皆さんも既にご存じと思いますが、 今回の作品で今泉佑唯さんが卒業致します。今まで応援…

アンビバレント

皆さんこんにちは。皆さん明日は何の日かご存知ですか??そうです、明日は欅坂46の7thシングル 「アンビバレント」の発売日です。センターは7作連続で平手友梨奈さんです。 本当に7作連続センターは凄いですね。既にMVは解禁されており何度も 拝見させていた…

はじめまして。

皆さんはじめまして。 30歳手前になって何かしたいなと思いまして、友人の勧めで初めてブログを書きます。日々の些細な出来事や感じたこと、自分の好きなこと趣味などを主に書き込んでいきたいと思います。 皆さん宜しくお願いします。