2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食事

こんにちは。 昨日は知人のお見舞いで大分県に行って来ました。 昼頃に着いて温泉で一汗流して、私の行きつけのご飯やさんで、遅めの昼ごはんを食べました。 チキン南蛮セットのライス大盛。 この店の料理は全部美味しいですけど、 私が1番好きなのは味噌汁…

新作入手

皆さんこんにちは。昨日書かせていただいた、 欅坂46の7thシングルを遂に入手しました。 待ちに待ったと大変興奮しておりますが、 とても残念に思うところもあります。皆さんも既にご存じと思いますが、 今回の作品で今泉佑唯さんが卒業致します。今まで応援…

アンビバレント

皆さんこんにちは。皆さん明日は何の日かご存知ですか??そうです、明日は欅坂46の7thシングル 「アンビバレント」の発売日です。センターは7作連続で平手友梨奈さんです。 本当に7作連続センターは凄いですね。既にMVは解禁されており何度も 拝見させていた…

はじめまして。

皆さんはじめまして。 30歳手前になって何かしたいなと思いまして、友人の勧めで初めてブログを書きます。日々の些細な出来事や感じたこと、自分の好きなこと趣味などを主に書き込んでいきたいと思います。 皆さん宜しくお願いします。